鳩避けネット

マンション・団地などにお住まいで、ベランダの鳩糞でお悩みの方、鳩避けネットを設置しませんか?鳩は帰巣本能が強く、追っ払ってもすぐに戻ってきて困りますよね!量販店には色んな鳩対策グッズが販売されていますが効果は・・・。鳩の糞は体にも良くありません、妊婦さんが鳩の糞内の菌を吸い込むとと胎児に悪影響をあたえる場合があります。鳩対策は物理的に鳩が入って来れないようにネットを張るのが一番効果的です。管理会社や工務店などで専門業者を紹介してもらえるそうですが、設備が大きい為か価格は5万~十数万と良く耳にします。

当店は専門ではなくハウスクリーニングメニューの一つとして一般ご家庭のみを対象としていますので出来るだけコストが掛からないように材料を選び低価格を実現しています。低価格でもしっかり隙間無く鳩が入れないようにネットを設置しますのでご安心くださいね。

当店では壁に穴を開けずに特殊な接着剤にてネット取付け金具を固定し、ネットも目立ちにくい黒色を使用します。外から目立ちにくいので美観も損ないません。

鳩避けネット設置の料金

安心の定額料金です。
ネット取り付け寸法(ベランダの幅+奥行)10mまで 1ヶ所 30,000円(+税)

10mを超える場合は、1mごとに、プラス5,000円(+税)になります。

●作業範囲
ベランダの開口部・隣宅との間仕切りの上の空間。
●含まれないもの
隣宅との間仕切りの下側の隙間・排水溝の隙間。
●作業時間→約2.5~5時間

●詳細は下記の注意事項をご覧ください。

5~8月、11~12月は繁忙期の為、近い日程では空いてない場合が御座います。日程は余裕を持ってご依頼頂く様お願い申し上げます。