当店が実際に行ったエアコンクリーニングの作業風景を掲載しております。ご依頼の参考になれば幸いです。

家庭用壁掛けエアコン掃除写真その2

エアコン洗浄前です。

洗浄前です。真ん中に見えるのが風を送るファンです。汚れで黒くなっていますが…。

エアコン洗浄後です。

洗浄後です。ファンの色は白でしたね。ご依頼頂いた殆どのお客様がビックリされます。

洗浄を始めると…。

さあ、エアコンクリーニングです。洗浄を始めると…。

エアコンクリーニング時の汚水

こんな感じで汚水が出てきます(エアコン洗浄保護カバーの中)。

熱交換器です。

熱交換器です。空気をこのギザギザの隙間を通すことにより、冷やしたり、暖めたりしてお部屋の温度を保ちます。でもそこが汚れていたら出てくる風は…、身体に悪いですね。

熱交換器(アルミフィン)

熱交換器(アルミフィン)を左下だけ洗浄しました。汚れが酷いのが分かりますね。もちろんエコ洗剤で洗浄しています。


エアコンクリーニング前

エアコンクリーニング前です。上とは違うエアコンです。

エアコンクリーニング後

エアコンクリーニング後です。少し写真が暗くて分かりづらいですね。

熱交換器、送風ファン共に酷い汚れです。

熱交換器、送風ファン共に酷い汚れです。送風口の下の方だけキレイになってますが、お客様がご自分で届く範囲で拭いたそうです。

熱交換器、送風ファン共スッキリです!

エアコンクリーニング後です。 熱交換器、送風ファン共スッキリです!

右半分をアップで撮りました。

上の写真と同じエアコンです。こちらは右半分をアップで撮りました。

洗浄前と比べると一目瞭然ですね。

洗浄後です。洗浄前と比べると一目瞭然ですね。

エアコンクリーニングのお問い合わせ・ご依頼はこちら
お電話の場合は、0774-27-6012(午前9時~午後7時)まで。

エアコンのお掃除作業写真集まだまだ御座います。是非ご覧ください。