京都のねこの手店主

初めまして、ハウスクリーニング京都のねこの手店主の間中と申します。
当店は京都生まれ、京都育ちの店主が開業当初(2004年8月)から1人で営んでおります。

開業当初しばらくの間は、当時住んでいた久御山町と近隣の宇治市・城陽市・京都市伏見区など、地元周辺のみで一般ご家庭向けのハウスクリーニング業を行っておりました。

そのうちにお客様の紹介や口コミ等で、他地域の方からも徐々に依頼されるようになり、それならば、お掃除でお困りの方に当店が少しでもお役に立つことが出来ればと思い、その他地域の方にもハウスクリーニングやエアコンクリーニングをご提供出来るようにホームページを開設致しました。

当店では、お客様との信頼関係を第一と考え、安心してご依頼頂けるようにアルバイトやパート等の従業員は一切雇っておりません。

ハウスクリーニングと言う商売は、お客様宅に長時間上がってお掃除をします。
知らない人を長時間家に上げるのは嫌ですよね!少しでも不安を取り除けるように、お掃除のお問い合わせの対応から実際の作業まで店主が1人で行いますので、毎回作業に来る人が違うということは絶対に御座いません。

ですからお客様には安心してハウスクリーニングを任せて頂けると思っております。
下記に店主のプロフィールを紹介していますので、ご覧頂いて、ご理解いただき安心してご依頼頂ければ幸いです。

店主のプロフィール

店主(代表)
間中 重行(まなか しげゆき)
生年月日
昭和44年1月3日生まれ
出身
京都生まれの京都育ちです。
学歴
京都市伏見区小栗栖小~中学校、伏見工業高校 金属工芸科卒。
家族
妻と猫3匹
趣味

趣味はオートバイ、釣り、映画鑑賞、ラーメン屋さん、パン屋さん巡り等。

腰痛持ちの為、たまにしかバイクに乗れません(悲)。
ですから休みの日は家でのんびりと猫に癒されています。

動物が大好きな私です。お客様宅にワンちゃんやネコちゃんが居ると仕事を忘れて遊んでしまうことが“たまに”あります(照)。
でも忘れずにしっかりとハウスクリーニングを致しますのでご安心くださいね!