京都のねこの手看板ねこ

ハウスクリーニング京都のねこの手のサイトに関する著作権について

ハウスクリーニング京都のねこの手のサイトをご覧頂き有り難う御座います。少しサイトの著作権について書かせて頂きます。
ハウスクリーニング業界はインターネットの普及により、近年ホームページによる活動が活発になってきております。
当店も2004年8月に開業してその年の12月にホームページを開設しました。
当サイトは内容を何度も見直し試行錯誤を繰り返し何年もかけて現状に至っており、未だに修正を繰り返しております。
店主が自分で文章や説明を考え、施工写真は実際に当店で施工したものです。
お客様の声も実際に頂いたメールを掲載しております。

少数ではありますが、残念ながら当サイトの文章をそっくりそのままコピーして、あたかも自分で考えたかのように自社サイトに掲載している業者がおります。
知り合いのいくつかの同業店の方も真似され、被害を受けておられます。

当店も初めのうちは他サイトを参考にしながら制作しましたが、文章は必ず自分で考え直して掲載しておりました。
最初は誰もが他社を参考にしながら作成すると思いますが、文章や写真などをそっくりそのまま使用するのは著作権の侵害に当たり,もちろん法律で罰せられます。

真似たサイトを見て信用してご依頼なさったお客様が不憫でなりません。信頼していただいてハウスクリーニングをご依頼なさってるお客様の為にも頑張ってご自分で施工写真を撮り、お礼の言葉を頂き、是非それを掲載しては如何でしょうか?

ご注意

当サイトの文章や施工写真等をそっくりそのままコピーして使用されているサイトを見つけた場合、メールもしくは電話にて警告いたします。尚、改善されない場合は、法的処置をとらさせて頂きます。