ハウスクリーニング京都のねこの手ご利用案内

ご依頼から施工までの流れ

  1. ハウスクリーニングのご検討

    ご検討中のお掃除をハウスクリーニングメニューの中から選んで作業内容や注意事項、施工写真等を一通りご覧頂きます。
    もしご希望のハウスクリーニングサービスが見つからない場合は、お電話もしくはメールにて、お気軽にお問合せ下さい。

  2. お電話でのお問い合わせ・ご依頼方法

    お電話の場合は、ハウスクリーニングメニュー、ご希望の日程、お名前、お電話番号、ご住所、駐車場の有無を順番にこちらからお聞きいたします。
    空き日程を確認し、日程の合意次第ご依頼完了となります。
    お電話ですと空き状況を直ぐお知らせ出来ますので、ご希望日程が近い方は、直接お電話にてお申し込み下さい。

  3. インターネットからのお問い合わせ・ご依頼方法

    ホームページ内の専用フォームにてお名前・ご住所・ハウスクリーニングメニュー等を記入及びお選び頂き、送信して下さい。
    確認用に送信した同じ内容のものを自分のメールアドレスに送ることが出来ます。
    スマホやタブレットから申し込む場合は、
    info@hc-nekonote.com を指定受信リストにご登録いただいてからご利用下さい。

  4. インターネットからのご依頼日程の確定

    専用フォームより送信頂いた内容を確認し、当店の空き日程と照らし合わせ、お伺い日程を36時間以内に返信いたします(臨時休業日を除く)。

    当店からの返信内容を確認頂き、日程等間違いが無ければ「確認しました」と一言入れて頂き、返信して下さい。
    これで、ご依頼完了となります。

    時々、当店が返信したメールが迷惑メール扱いされ、お客様に届かないトラブルが御座います。
    万が一48時間以上経っても返信メールが届いていない場合は一度、迷惑メールフォルダをご確認ください。
    それでも見つからない場合はお手数ですが、お電話にてお問い合わせ下さい。

    特に携帯電話会社のメールアドレスをご使用の場合、当方の返信メールがブロックされる場合が御座います。
    スマホやタブレットから申し込む場合は、
    info@hc-nekonote.com を指定受信リストにご登録いただいてからご利用下さい。

  5. ハウスクリーニング当日

    お約束のお時間にお伺いいたしますので、宜しくお願い致します。
    ハウスクリーニング対象場所周辺を整理しておいて頂くと作業時間の短縮に繋がりますので大変助かります。

  6. 作業完了・お支払い

    ハウスクリーニング終了後、お客様に確認して頂きます。
    やり残し等があれば再度作業いたします。
    完了後、現金にてお支払い頂きまして終了となります。

ハウスクリーニングをご依頼にあたっての連絡事項

ハウスクリーニングの注意事項や連絡事項を下記に明記しております。
一通り目を通して頂き、ご理解のうえお申込みお願い申し上げます。

  • ハウスクリーニングのお問い合わせ・ご依頼は、お電話もしくはホームページ内の専用フォームのどちらからでも承ります。因みにお電話なら空き日程を直ぐにお伝え致します。
  • 電話は事務所の電話から店主携帯に転送されます。店主が作業中の場合は電話に気づくのが遅れる時があるので、直ぐ切らずに根気良く呼び出して頂くようお願い致します。
  • ハウスクリーニング料金以外に別途基本料金、出張費用は一切かかりません。但しご自宅に駐車スペースが無い場合はコインパーキング代をご負担頂きます。
  • 車でお伺い致しますので駐車スペースが必要です。ご自宅に駐車場をお持ちの場合は、ご提供お願い致します。

    マンション等の集合住宅の場合は、業者用駐車スペースもしくは来客用駐車場の確保を管理人にお申し出下さい。

    *軽のワンボックスでお伺いしますが車高が1.9m御座います。
    屋根がある場合や立体駐車場の場合は高さ制限をご確認お願い致します。

    安全の為、路上駐車や歩行者や交通の妨げになるような場所に止めることは致しておりません。

    また近隣のお店等に無断駐車するようなモラルの無いご指示等もお断りしております。

    駐車スペースが無い場合は、恐れ入りますが、お客様ご負担にてコインパーキングを利用させて頂きます(徒歩10分圏内まで)。

    近くにコインパーキングが無い場合は、ご近所の方で駐車場が借りられないかご相談されると良いかと思います。

    車を止める場所が無い場合は、ご依頼を承れませんので、ご理解の程お願い申し上げます。

  • 当店は店主1人の個人店になります。代わりの者が居ない為、店主の怪我、急病、身内の不幸等で、こちらから日程の変更をお願いする場合が御座います。その際に掛かる損害等は補償出来かねますので、ご了承のうえお申込みお願い申し上げます。

キャンセル・日程の変更について

キャンセルについて
ご都合が悪くなったためキャンセルをされる場合は、2日前まではキャンセル料は発生いたしません。
前日と当日キャンセルの場合は、ご依頼メニュー料金の50%を請求させて頂きます。

日程の変更の場合について
日程の変更の場合は、前日・当日でも変更料金は頂きませんので、ご都合が悪くなった場合は遠慮なく変更日程をお申し出下さい。
但し、悪意のある変更(日程変更後にキャンセル等)が見られる場合、ご依頼メニュー料金の100%をキャンセル料として請求させて頂きます。

ページの先頭へ